☆ ご来院される皆様へ、新型コロナウイルス対策ご協力のお願い ☆

[2020年04月20日]

☆ ご来院される皆様へ、新型コロナウイルス対策ご協力のお願い ☆

新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、
皆様とスタッフの安全を確保しながら診察を行うために、
ご来院の際には以下の点についてご協力をお願いいたします。

1.マスクの着用をお願いください。
  また、受付に消毒スプレーをご用意しておりますのでご使用ください。

2.お車でご来院された方は、受付時にご連絡の可能な電話番号をスタッフまでお伝えください。
  順番になりましたらスタッフがご連絡させていただきますので、車内で待機ください。

3.待合室でお待ちいただく際には、距離を取っていただき、可能であれば外待合もご活用ください。
 
4.発熱のある方、体調がすぐれない方のご来院はお控えください。

5.院内に入室される方(診察・ご面会)は、原則お一人でお願いいたします。

6.体調がすぐれない動物さんのお預かりをご希望される方は、スタッフまでお申しつけください。

7.定期的なお薬は処方食は、お電話でご依頼いただけますと待ち時間を短縮できます。
  また長期の処方も可能です。

対策のため、診察までの待ち時間が通常よりも長くなっております。
皆様とスタッフの安全確保のために、ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。