☆ フィラリア検査&おくすり&春の健康診断キャンペーンのおしらせ ☆

[2020年03月10日]

☆ フィラリア症検査&おくすり&春の健康診断キャンペーンのおしらせ ☆

<3月~5月フィラリアおくすりご購入の方限定>

だんだんと暖かい日も多くなり、
今年の桜はいつもよりも早く開花となりそうですね。

例年よりも早く暖かくなるということは・・・蚊も早く飛ぶように・・・。
蚊からうつるフィラリア症の危険から、是非わんちゃんを守ってあげましょう。

フィラリアは蚊からうつる寄生虫です。
感染すると心臓に住み着き、重篤な症状をだします。
お薬を定期的に飲むことで怖い病気からおうちのコを守ることができます。

1シーズン分(8ヵ月分)を一度にお持ち帰りされると、今なら割引サービス実施中です!

フィラリアの検査で血液を採るこの機会に、内臓の機能なども調べられる健康診断セットもお得!
(最大50%OFF)
になっております。

先着順で素敵なプレゼントもご用意しております。
数量限定ですので、皆さまどうぞお早めにいらしてください。

お散歩に行くワンちゃんは他にノミダニ予防も積極的に行うことを
おすすめいたします。

狂犬病ワクチンとフィラリア検査は同時に行うことができますので、
市から届いた狂犬病のハガキも一緒にお持ちいただけると手続きがスムーズです。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にご来院時にスタッフまでお声がけ下さい。